ホトトギスカラー

ホトトギスの音色

三界

こんにちは。

三界を知っていますか?てください。

ね聖書が教えるせいかというのは銀人も成果も次に取り上げるええかも全て進行によりめぐみによるんです。

全て進行によりめぐみによるんです。

そう考えると楽だよねトラ猫の楽ってのは曲者な日本人そんな楽してていいんですか富山市内もうね聖地どこに行ってもね毎日恵まれるでしょう日本人ってない恵の中で喜んで紙たたえるトラ苦手なのねでふと我に返ってね待って俺だけこんなに恵まれてていいんだろうか日本ではねあの人もあの人もあの人も苦労して今から働いてるだろうな今頃悩んでるだろ俺だけが自分を責め始めるわけねやめようよそういうの恵みによって生きることは神様が私たちに与えてくださるプレゼントです。

そういうね楽な嬉しい顔してね戦いはあってもその中でも生き生きとしてる姿は他の人に魅力を与えるんです。

マグネットのよ<br />