ホトトギスカラー

ホトトギスの音色

待ってる

待ってるって言う意味ではその透明のゆきえパンで何で向こうが透けて見えるんだねんだけど表示されて表示されてるところはちゃんと表示されてるのでは平面平面してなんだけど直視型のディスプレイにまちキャラクターがくっきり表示されてるとんでそれだけだとそれでおしまいなんだけどその裏側にカメラが設定されててねその裏側から見るとその表示されてる映像っての雨あんまりよく見えなくてちゃんと舌の裏側が見るとその透明の有機 EL パネル腰にそのカウンター越しで縛ってる来場者の一人だったり全体の会場の風景が見えたりするのでバーチャルユーチューバーやってる人はあの人はその人例えばこの席をずらしたりしたらばそっちの方向に目線を向けたりすることもできるし会場が見えてるので例えばの一番前に座ってる青いシャツの人みたいなそういうそういう喋り方が出来たりするのでそれを見た時に中透明の有機 EL パネルの中おもしれー活用仕方だなあと思ったんだよね。

<br />