ホトトギスカラー

ホトトギスの音色

カニエダイシ

こんにちは。

カニエダイシを聞いたことがありますか?それは許せないっていう時で話をしてるわけですね。

利己的な遺伝子っていうの書いた教授との対談があります。

けど彼が好意質問してあなたの無神論には怒りが感じられるけどあなたはなぜ怒るんですかそれは神がいたら夜中になんでこんなことを怒ってんだ神はなぜもっと助けないんだってそういうの怒りがあるということはね科学的論考の結果髪を指定してんじゃないんです。

人が神を認めるか認めないかとの実存的な選びなんです。

つまり自分が育った家庭今置かれてる環境今自分がどう考えてるかな神がいるかどうかを決めてるんです。

それ以外の理屈は全部後でくっついてくる例えば9イレブンの時にある飛行機は途中で乗客が気づいてみんなで協力してテロリストをやっつけたから攻撃できないで途中で落ちたじゃないそのことを知った奥さんが自分の主人がそこ<br />