ホトトギスカラー

ホトトギスの音色

カイインジ

こんにちは。

カイインジをご存知です?証明したいと思います。

後半はそのこひつじが吟味されるんです。

神の子羊の吟味ですかその神の子羊に傷やシミがないかどうかが吟味されていくこれが前半と後半です。

では神の子羊の登場です。

こそ神の子羊であるということを今から証明していきましょう。

この前半ではね私は四つのキーワードあれは四つのイメージを皆さんに心に留めていただきたいと思います。

一つはロバです。

おやすみね路がお好きですか可愛いアイロバ二つ目はシュロの葉シュロの葉三つ目は宮アリオ新田四つ爪がイチジクお休みでしょ皆さん覚えたかどうか確認しましょう。

一つ目はロバ二つ目がシュロの葉三つ目が宮アリオ新田四つめがイチジクこの絵を頭に描いてください。

この四つの事がある出来事を連想させるんです。

それを覚えればマタイ21章の前半が全部頭に入ったことになります。

<br />