ホトトギスカラー

ホトトギスの音色

愛宕薬師

こんにちは。

愛宕薬師を聞いたことがありますか?重要であるということになるわけですね。

三つの行為が語られてきます。

けどもまずこの一節で大原則が語られています。

この原則が分かったら今日の話は全部わかるあるいはこの原則が分かったらクリスチャン生活でのはいかなるものかということが全部わかってしまうちょっと大げさにいました。

けどねそれはクリスチャン生活の本質が分かるということです。

経験というものははいこれ見てください。

誰に見せるためじゃないの人に見せるものではないでは誰に見せるものなの天におられる神様つまり経験というのはその人と神との関係において怒る心の状態だっていうことです。

山上の垂訓全体見てみるとその中に父という言葉が繰り返し出てきます。

私カウントしました。

が18回出てきます。

これは正しいはずだと思います。

山上の垂訓で父という言葉が18回出てくる<br />