ホトトギスカラー

ホトトギスの音色

アイタマノコウシン

こんにちは。

アイタマノコウシンをご存知ですか?が分かるんですね。

あなたの人生もそうです。

あなたの人生も大きなことが実は怒った振り返ってみるとあの時に私があそこに入ったあの人と出会ったあの決断をしたあれが始まりだったんだということは分かるんです。

その段階でいくら神を信じない人に話をしてもわかってもらえるもんではないです。

だから飯テロは答えてますね。

気楽な答えです。

何て言ってる安心して行きなさい新共同訳無事で生きなさい新共同訳いいね旅の安全を祈ってるんです。

旅の安全が守られるようにあなたが大いに反映するようにといてるは言ったんですね。

こうやってもう世話何のファンファーレもならない中を静かに一歩踏み出したんです。

まあ僕もいろんな人見てるけどファンファーレ鳴らしていろんなこと吹聴してるひとったら後から振り返って 一つぐらいしてアウトねまた違うこと<br />