ホトトギスカラー

ホトトギスの音色

五具足

こんにちは。

五具足をご存知ですか?で私は天国に行けるって言ってたって危ないもんです。

いいですか今から確認する子の七つの真理とこれに伴うに言葉をしっかりと握ってることが私たちが天国行きの飛行機に乗れる飛行機あるわけじゃないけど比喩的に売ってるわけのれるためのパスポートです。

1番目の前に用意した耳を見てもらいましょう。

1番目見てみましょう。

一緒にお見舞い金の源は神である問題は誰か木と宣言してくださるかだよね総理大臣からあなたは気だって言われてそれでいいの失礼です。

けど天皇陛下が言ってくださったって誰が言ったってそう言おうとして銀の源は神です。

神様がお前は木だと言ってくださったんでされるやだから安心できるんです。

ロマン松3-26一緒にいましょう。

はいそれは今の時にご自身の気を表すためでありこうして神ご自身が気でありまたイエスを信じるもの<br />