ホトトギスカラー

ホトトギスの音色

安楽寿院

こんにちは。

安楽寿院について話します。

リーとオーバーを完璧に捧げるかどうかだけ関心があるそういうことなんだよ今ちょっと面白おかしくいいました。

けど儀式的にこだわりながら隣人愛と神への愛は全く無視してる状態私たちの中にないと言えますかこれがよし様な嘆かれた第一番目ですね。

第2番目めちょっきゅう第二子43冊災いだパリサイ人お前たちは街道の上席や市場で挨拶されることが好きです。

こんな人いない挨拶されるのが大好きパリサイ人達は自らの栄養を求めていたんですか移動の定石が好きだっての和会堂に行くと回収が裁断に向かって座ってるんだけどもそれと対面する形で半円形の座席があってそこにラビア巧妙な高名な先生が座ったんですね。

はい災いだお前たちは人目につかの墓のようでその上を歩く人々も気がつかないこれはねここまで言うかって話だよイエス様ちょっとこれ録音し<br />