ホトトギスカラー

ホトトギスの音色

トートーメー

今日も寒いですね。

トートーメーを聞いたことがあります?せる時計がどうした俺にすりゃいいのかかといって何をどうするのかヒントはなさすぎてなコロに取るしかできないんだ俺しかできない12時どうした大矢部店制限時間やはり制限時間でしたね。

刷り込まれる感じ引きずり込まれるあなたはシンプルによく分からない初見で突発にはかな。

りきついですね。

だから今は時計を触った瞬間に多分時間制限とかタイムがカウントが始まったのかな。

だから難しいなあその間に謎を解き明かせなきゃいけないのかな。

染めなくてもいいんだろうかどういうこと意味が分かんない曲なんだったんだ結局意味わかんなかったです。

ただひたすら結局謎を解けませんでした。

ただえーと今まわしたら襲われなかったので確認する気ないよね12次12次12時に無事で良かったのか飲んで襲われたんださっきこれでいいじゃないわよったかな。

あと<br />