ホトトギスカラー

ホトトギスの音色

無駄遣い

あまり強くないんであればその限られた体力を選択によって混乱したままエネルギーを無駄遣いするってことしないで欲しいんです一回しっかりと時間を取ってそしてですね自分の本当にやりたいこと自分の仕事の中で効率化できることねどうしたらもっと楽に家事ができるのか子供達手伝わせてもいいんじゃないですかそんなことのチャレンジをしてみてもいいと思いますお幼稚園なった使い物になりますからね子供って私も3歳の時にお経を持たされて5歳の時にお葬式出てましたから小学校の低学年の時の1年生の時にはおねあの朝学校行く前にはお寺の掃除をして座禅をしてそしてご飯の準備を何か手伝ってうして行かなかったら学校行かせてもらえませんでしたそんなに効率よく働けたわけではありませんけれども子供達でも十分使い物になりますよ私も自分の子供にさせてますもう寝よう家 <br />